人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

多分みすっちゃいます
by m_misk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
ゲーム
アラド戦記
バトン
未分類
最新の記事
良かった
at 2011-03-16 17:24
-
at 2010-12-25 18:16
うんk…
at 2010-12-24 14:47
クリスマスは明日からだろおお..
at 2010-12-23 20:03
ろーそん
at 2010-12-17 22:43
以前の記事
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
フォロー中のブログ
アソビノタネ
ちゃっぴーのブログ
ひみつきち。
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
仕事帰りに
近くのパルコで買い物してきました!

仕事帰りに_a0164357_2102864.jpg

左:一目惚れしちゃいました。こんな色のシュシュが前から欲しかったので即買いです。
右:リボンとかお花とかの髪ゴムって使わないなーと思って買ってみました。どうかな?

仕事帰りに_a0164357_2102848.jpg

上のシュシュと同じ店で売ってて、可愛かったので買いました。
透明な丸いカプセルにネコ型のクッキーが入ってます。食べるの勿体なーい。

仕事帰りに_a0164357_2102834.jpg

これは服の柄です。可愛かっt(以下略


渋谷の109-②にいつも服買いに行ってるとこがあるんですが、その店がいつの間にか違う店に変わっててどうしようかと思って、仕事場の近くのパルコで良い店ないか探しに行きました。
一階から一番上の階まで全フロアぐる~っと見て回ったけど、自分好みの服が売ってる店がなくて泣きそうになりました。
(´・ω・`)しつつ下りながらも見て回ってたら見つけました!
結構わかりづらいとこにあった気がする。結構広いしなー…エスカレーターの裏とかだと見つけづらいね。

いつも行ってた店とちょっと系統は違うんだけど可愛いしとにかく安い。
他の店凄く高くて手が出なかった…。
もっと色んな服に挑戦してみたいとは思うんだけど…やっぱり似たような服買っちゃうね。
コーディネートしてください…。
Top▲ | by m_misk | 2010-04-05 21:00 | 雑記
<< たけのこ | ページトップ | おめでた >>