Top

多分みすっちゃいます
by m_misk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
ゲーム
アラド戦記
バトン
未分類
最新の記事
良かった
at 2011-03-16 17:24
-
at 2010-12-25 18:16
うんk…
at 2010-12-24 14:47
クリスマスは明日からだろおお..
at 2010-12-23 20:03
ろーそん
at 2010-12-17 22:43
以前の記事
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
フォロー中のブログ
アソビノタネ
ちゃっぴーのブログ
ひみつきち。
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
仕事でミスした…泣きたい(;Д;)
今日は駄目な日な希ガス…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-30 12:37 | 雑記
宗教怖いです
宗教DVD意味わかんねぇええええ
日本語でおk
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-29 19:01 | 雑記
おっかいもの♪
今日は仕事が早目に終わったので仕事場の近くのパルコに行ってきました!
仕事中、結構足元が寒いのでストールみたいなの欲しいなーと思って館内を1時間半ぐらいうろちょろしてましたw
行きと帰りはマフラー、仕事中はひざ掛けみたいな感じに。
で、買ったのが↓です(´∀`*)
可愛いバッグもあったので買っちゃいました。
仕事場にセカンドバッグとして持っていこうかなーと思います。

a0164357_213823.jpg


可愛いお弁当箱とか欲しかったんだけど、持ち合わせが少なかったのと果たしてお弁当を作るのかという重大な問題があったので保留で…( ̄- ̄)
マグカップも欲しいなー。仕事場用に…なんか全部仕事場ですね。

今度は服買いたいな~。
今日初めてパルコを一通り見て回ったんだけど、結構色々入ってて便利そうでした。
本屋もあるし電気屋もあるしユニクロも無印も入ってたし…仕事早目に上がれる時はちょいちょい行ってみようかな~ε- (´ー`*)
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-27 21:03 | 雑記
メガネ~
a0164357_1716943.jpg

メガネが出来たので取りに行ってきました!(∩´∀`)∩ワーイ
画像で見ると伊達眼鏡みたいにちょっと赤っぽいですが、実際はもうちょっと薄いピンク色です。

今日からよろしく相棒( ノ゚Д゚)ヨッ!
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-26 17:16 | 雑記
よっぱよっぱ!
そんなの関係ねぇ!

今日は卒業制作のRHでした。でも寝坊しました。

その後仕事場での新年会でした。あたまいたーい
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-25 23:58 | 雑記
今日のお仕事
今日は日本舞踊と三味線?みたいです。
ちっちゃい子が着物を着て踊っててかわいいいいいいい(*´Д`*)
みすくも可愛い着物着たいです。

今日は長いな〜…ねむい
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-24 13:01 | 雑記
コンタクツ
a0164357_18174560.jpg

昨日届いたコンタクト!
色々数字が書いてあるけどよくわかんなーい。度とカーブと直径らしい。
度だけ左の方が若干強め。みすくはガチャ目っぽいです。
カーブも人より急らしいです。眼球が小さいってことなんだろうか…。

a0164357_18174545.jpg

ハードには必需品です。
左のピンクのケースは新しく買いました!青とか緑とか色々あったんだけど、ピンクが可愛かったのでピンク買っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
青と緑のケースは相方がいなくなった(´・ω・)カワイソスなコンタクトが入ってます。


なみたそもブログ始めたのねー!早速リンクしときました( ̄ー ̄)
なみたそ愛してるうううううう053.gif
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-23 18:17 | 雑記
ネタがねぇ
仕事の話ばっかりもつまらんし…ネタがない!

今日コンタクトが届きました。これで眼鏡通勤おさらば出来るZE!
コンタクト合わなかったらどうしようか…(´・ω:;.:...
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-22 23:10 | 雑記
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
今日も疲れました…。しかもあんまり寝てなかったので眠くて眠くて寝てました(ρw-).。o○
明日は朝早いのでさっさとお風呂入ってゴロゴロして寝まーす。

あ、ちゃんと来月下旬休み取ってきましたよ。あとは新幹線取るだけです。
BLACK JACK楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

でもその前に来月は卒業制作があるうううううう
もうすぐなのに何もやってない\(^o^)/オワタ
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-21 22:58 | 雑記
仕事中〜
今日は見事にお客さんがおじちゃんおばちゃんばっかりわろすw
おじちゃんおばちゃんには有名な作家の山田さんの講演らしい(゜Д゜)
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-01-21 13:47 | 雑記
| ページトップ |