Top

多分みすっちゃいます
by m_misk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
-
眠くて眠くてもうだめぽ…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-28 16:59 | 雑記
楽しかったです。
a0164357_21413040.jpg
a0164357_21413078.jpg


あげる予定だったもの。
おっきいハート型とか愛がこもってるでしょー。
これはしょうがないので自分で食べます!(´~`)モグモグ

…一応ココア入れたのに味しねえええええwwwwwwwwワロタ
ただ単に焼き加減をわかりづらくしちゃっただけじゃないか…。

みんな食べてくれたかなー。どうだったかなー。


東京暖かいから向こうも暖かいと思ったら騙された…。
絶対領域とても寒いです。

いぶちゃんプレゼント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ちゃっぴー駅弁ありがとう(´・∀・`)ヘー
なみたそ膝枕と耳かきとその他諸々アリガト!(´▽`)

別れた後に涙目になりそうだったのは内緒なんだZE!
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-27 21:41 | 雑記
いただきます。
a0164357_18204572.jpg

[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-27 18:20 | 雑記
眼鏡萌え
職場でテレビ見てたらゲゲゲの女房のCM?やってて眼鏡の向井理に萌えた(*´Д`*)
こんなに眼鏡男子が好きだったなんて知らなんだ…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-15 22:03 | 雑記
心理テストのお答え!
バトン回るのはえーw
ってことでどぞー( ̄ー ̄)
-------------------------------------------------------------------------
深層心理【己】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの
-------------------------------------------------------------------

自分の感想をば。

1.ちょwメルヘンwwwwwまあ動物と話せるって良いですよね'`,、('∀`) '`,、
2.ちょww最後の最後で転機ですか…/(^o^)\ナンテコッタイ
3.うーん…永遠に生き続けるZE!ってことかなっ。
4.まあ妥当ですよね。なみたんは自信満々ですな(・∀・)ニヤニヤ
5.すれちゃんに脅かされてます。助けて~。
6.まあ妥当ですよね。
7.…ノーコメント。ビクトリアッー!
8.人がゴミのような青春時代って嫌だなw
9.まあ妥当ですよね。
10.工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何がよく出来たんでしょうかね…。
11.まあきっとこんなもんでしょう。あっさりすぎな感じもあるけど。
12.ドSwwwねーよwwwまあ人を動物に変えられたら良いな。
13.3人…誰でしょうね。
14.遊び人は嫌いってことですね。わかります。
15.やっぱり愛が一番ですか。

皆さんはどうでしたかwwwww
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-12 21:29 | バトン
-
ああああ…恥ずかしい(;Д;)
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-11 17:37 | 雑記
深層心理バトン
バトン遅くなっちゃってごめんちゃい。
ちょっと面白そうなバトン拾ってきたので回しまーす( ´∀`)つ ミ


【No.02 心理テスト】一番手

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
→田舎娘と動物達のお話。娘は動物と話が出来るとか。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
→一番最初のページかなー…( ゚д゚)ハッ!
「めくっていくと」だから最初じゃダメですか…。じゃあ最後のページで。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
→切なくとも心暖まるような。
一匹の動物が死んじゃうんだけどその子供達とまた生きてくみたいな。よくわかんねw

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
→1.5センチぐらいの大きさでよくあるような形。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
→うーん…すれちゃん?まあ盗まなくても買えそうだけど。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
→多分大事に閉まっていると思うので磨いてもそんな変わらないと思われ。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
→び…ビクトリアみたいな?w

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
→…普通に電車?人がゴミのようだと思います。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
→5歳ぐらいの女の子。ょぅι゛ょょぅι゛ょ

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
→うん、自分にしてはよく出来たな。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
→( ´゚д゚`)えーーーまあ運ちゃんにも都合があるんだろうな。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
→性格はドS。いたずら大好き。人を色んな動物に変えちゃう魔法だったら良いな。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
→3人ぐらい。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
→見た目が魔女様好みの人(男女問わず)で遊び相手…なんて破廉恥。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
→愛する人が出来て性格が丸くなったとか。その人にきつい一言とか行動とかされたとか。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
→じゃあ次はちゃっぴーにパスです|Д`)ノ⌒●~*
心理テストの答えは全員に回ったらバラしまーす。お楽しみに!
ちなみにみーちゃんもまだ答え見てません!
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-10 17:46 | バトン
ねむぅううい
はぁ…些細なことで涙目になるのどうにかならんのか(`Д´)

電話対応が苦手すぎる…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-09 18:43 | 雑記
-
a0164357_2159620.jpg

今帰りだーん。

眼鏡男子もえ
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-05 21:59 | 雑記
-
a0164357_19371754.jpg

本番!やることなすw
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-02-04 19:37 | 雑記
| ページトップ |