Top

多分みすっちゃいます
by m_misk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
なん…だと…
a0164357_18495156.jpg

居ました。
相変わらずうぜぇw
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-04-13 18:49 | 雑記
たけのこ
a0164357_18384262.jpg

右の卑猥な生き物が鬱陶しかったのでたけのこを買ってみました。
きのこの山には何もいなかったのにたけのこの里だけなんでこいつがいるの…。
テレビCMでもこいつが出てて毎回卑猥だと思う。それが狙いなのかそうなのか。

どうでもいいけどみすくはたけのこ派です。本物のたけのこは嫌いですけど。


専門入った頃に買った傘がたったの一回使っただけで強風に煽られ折れてしまい、ずっと玄関に放置してたんですけど、可愛いしまだまだ綺麗で勿体無かったので自分で修理してみました。
傘修理セットなるものをたまたま見つけて購入したんですけど、凄く簡単に直せました。何だかしてやったりな感じですヽ(´ー`)ノ
また折れても材料はあるので安心ですね。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-04-08 18:38 | 雑記
仕事帰りに
近くのパルコで買い物してきました!

a0164357_2102864.jpg

左:一目惚れしちゃいました。こんな色のシュシュが前から欲しかったので即買いです。
右:リボンとかお花とかの髪ゴムって使わないなーと思って買ってみました。どうかな?

a0164357_2102848.jpg

上のシュシュと同じ店で売ってて、可愛かったので買いました。
透明な丸いカプセルにネコ型のクッキーが入ってます。食べるの勿体なーい。

a0164357_2102834.jpg

これは服の柄です。可愛かっt(以下略


渋谷の109-②にいつも服買いに行ってるとこがあるんですが、その店がいつの間にか違う店に変わっててどうしようかと思って、仕事場の近くのパルコで良い店ないか探しに行きました。
一階から一番上の階まで全フロアぐる~っと見て回ったけど、自分好みの服が売ってる店がなくて泣きそうになりました。
(´・ω・`)しつつ下りながらも見て回ってたら見つけました!
結構わかりづらいとこにあった気がする。結構広いしなー…エスカレーターの裏とかだと見つけづらいね。

いつも行ってた店とちょっと系統は違うんだけど可愛いしとにかく安い。
他の店凄く高くて手が出なかった…。
もっと色んな服に挑戦してみたいとは思うんだけど…やっぱり似たような服買っちゃうね。
コーディネートしてください…。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-04-05 21:00 | 雑記
おめでた
a0164357_23561811.jpg

ショートケーキおいしかったです。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-04-04 23:56 | 雑記
寝坊しました。

起きたら8:25でした。
もう職場着いていなきゃならない時間だからどう足掻いても間に合わない…
言い訳してもしょうがないので寝坊しましたって電話して急いで行きました。

後から聞いた話だと他に二人遅刻したみたい。今日は呪われてるなぁ…


遅刻してもお咎めはなかったから良かった。日頃の行いが良かったからですね。

あの起きた時の嫌〜な感じはあんまり味わいたくないです…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-04-03 18:13 | 雑記
| ページトップ |