Top

多分みすっちゃいます
by m_misk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
パパンの日
贈り物をしたら、さっき電話が掛かってきた。
お母さんからはたまに掛かってくるけど、お父さんからは珍しい…。
久しぶりに声が聞けたし、ちゃんと父の日のプレゼントして良かったです。

やっぱり娘二人とも家出て行っちゃうと寂しいんだろうね。そんな気持ちがひしひしと伝わってきました…。
今度連休あったら実家に帰るからね。

今日なんやかんやあった時に、仕事楽しいかって聞かれると返答に困っちゃう。
なんやかんやなかったらまあまあ楽しいよって答えられたかもしれないのに。

ふぅ…。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-21 21:36 | 雑記
-
もうゴールしてもいいよね…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-21 13:16 | 雑記
玉子ボーロ!
a0164357_23101165.jpg

[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-20 23:10 | 雑記
えっ



破局?

More
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-16 00:06 | 雑記
カラオケ大会
おじちゃんおばちゃんのカラオケ大会が増える時期ですね。

今日の仕事はカラオケ大会でした。長かった…。
元々ついてた先輩が体調悪くて途中で交代して帰らせました。
最近のカラオケ大会では「また君に恋してる」が人気ですね。この曲が一日中頭から離れません。

先輩の風邪うつってたらどうしよう…。仕事中ちょっと頭痛かったんだよね。





またきみ~に~~~こいしてる~いまま~でよ~りもふ~か~く♪
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-14 00:59 | 雑記
りんごシャーベット
a0164357_204003.jpg


お姉ちゃんが生協でなんか買ってました。
給食でたまに出てたりんごシャーベットです。解凍待ち。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-10 20:40 | 雑記
最近の出来事。
先月22日、なみたんと行ってきました(*´д`*)DreamLive7th!
初代が出なければきっと行くことはなかっただろう…。
誘ってくれてありがとうなみたん053.gif

ずっと「初代まだ?」って五月蝿くてすいませんでした。結構後だったし出てた時間も短かった…でも生の初代が見られて感激でした。出てきて、これが青学レギュラー陣なのだ!が流れ出したら泣きそうになりました。すきなのよー。DL1stのDVDは腐るほど見たからね!
初代の曲が殆ど現メンバーで歌われててちょっとショック。いつまでも初代の曲であって欲しい。

初代以外ではばーちょんばっかり見てました。かわゆいかわゆい。
丁度下手側によくばーちょんが来てくれたのでがっつり見られました。写真待ってます!
ずっと見てきた訳じゃないからやっぱり分からない曲が多かった。ちょっと予習しておくべきでしたね。

また初代が何かしらで出てくれたらいいな。DVDでムフフしてます。


そして28日から2泊3日の宮城旅行です。
朝、高速バスに乗って5時間ほど揺られ昼頃仙台駅に着きました。宇都宮の駅みたいな感じでした。
初日って何したっけ?w64で遊んだのは覚えてる。そろそろテレビ買い換えた方が良いと思います。
チャンネル変えようとすると音量が上がる!不思議!
自分はくしゃみは特に出ませんでした。でも鼻はむずむずする。
ひとりかくれんぼ見たのもこの日だっけ。自分はちゃんと最後まで見たよ!そんなに面白くなかったよ!

2日目はボーリングとゲーセンとカラオケ?
初めてボーリングしました。玉重い。途中心が挫けました。一回だけストライク出ました。
ボーリングなんて…もういいよ。
ボーリングの優勝賞品使った?レポートにまとめて提出ですよ。
ゲーセンはメダルゲーが意外と面白いことに気付きました。でもすぐなくなる…(´・ω・`)
2人プレイのガンシューティングも楽しかった。エレベーターのが面白かった。多分1日目にやったやつ。
カラオケは色々大変でしたね。一人テンションがおかしかったけど…。
朝8時までって疲れるなー。

3日目はもう昼過ぎまで寝て、高速バス乗る直前にお土産と牛タン弁当買っていそいそと帰りましたね。
帰りは牛タンにやられてゲロゲロしそうになりました。PAで食べたアイスクリーム美味しかったです(´~`)モグモグ

そんな三日間でした。宮城行ったのに観光しないってどうなの~。
またみんなで集まって遊びたいね!
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-06-03 00:51 | 雑記
| ページトップ |