Top

多分みすっちゃいます
by m_misk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Ω\ζ°)チーン
携帯がお亡くなりになったので機種変しました。
電話帳とか諸共消え去ったので、この記事を見た方は名前、電話番号、メールを記載の上、みすく宛にメールくださ…い……/(^o^)\

これからはちゃんとバックアップ取ろうと思いました。SDカードも買ってきました。
新しい携帯(・∀・)イイネ!!画像の画質も凄くいいし。
でももうちょっとで丸3年だったのに…まだ買い換えるつもりなかったのに…。


最近は仕事ばっかりです。休みも特に何もない…。たまにはアラドやらないとなー。
風邪の方は良くなってるけど、まだ咳が出る…やっぱり夏風邪は長引くのね。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-07-31 18:17 | 雑記
風邪引きました。
19日頃から喉が痛くて頭も痛くて寝込みました。
一昨日は仕事があって意識が朦朧とする中、行ってきました。辛かった。早く帰らせてもらえたからよかったけど。
昨日は一昨日より大分マシだったので普通に仕事してきました。休んでもいられなかったし。
ずっと熱が37度ぐらいが続いてて一向に下がらないけど大丈夫なの?

今日明日はお休みなのでゆっくり休んで治したいと思います。
でもゲームもしちゃうっ。


絶賛ハスキーボイス中。
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-07-22 09:38 | 雑記
-
いつもより一本早い電車に乗ろうと早めに家を出たのに、駅のホームに着いた時に忘れ物に気づいて家に取りに戻ったら結局いつもより一本遅い電車に乗ることになってしまったでござるの巻

遅刻だ…
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-07-16 08:13 | 雑記
牧場物語ふたごの村
をせっせとやってます。やっぱり楽しいね。

早くアルパカ飼いたいです。

コメント返し
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-07-14 08:13 | 雑記
-
そんなんだからその歳になっても売れ残ってるんだよpgr

More
[PR]
Top▲ | by m_misk | 2010-07-03 12:22 | 雑記
| ページトップ |